スマートフォン版へ

『根多のデットーリ』読者の皆様へお知らせ

  • 2018年03月12日(月) 18時02分
 いつも『根多のデットーリ』をご愛読いただき、誠にありがとうございます。

 突然のご報告となりますが、本コラムの執筆を担当されてきた柏手重宝氏が逝去されました。

 読者の皆様に謹んでお知らせさせていただくとともに、故人のご冥福をお祈りいたします。

 つきましては、本コラムは3月1日の公開分をもちまして連載終了となります。

 たくさんの読者の皆様に長らくご愛顧いただきましたことに、深く感謝申し上げます。

netkeiba編集部



【バックナンバーにつきまして】

 本コラムは、3月中を目処に「連載終了コラム」に移行いたします。そちらにて引き続き、バックナンバーをご覧いただくことができます。なお、「連載終了コラム」へは以下の手順でお進みください。

■PC・スマートフォンから
コラムトップページ > 連載コラム一覧 > 連載終了コラム
■「競馬総合チャンネル」から
コラムトップページ > (ページ下部)掲載終了コラム

このコラムをお気に入り登録する

このコラムをお気に入り登録する

お気に入り登録済み

競馬専門誌・競馬王の元本紙予想担当。今は競馬王その他にて、変な立ち位置や変な隙間を見つけて、競馬の予想のようなものを展開中のニギニギ系。 著書はなし。最新刊「グラサン師匠の鉄板競馬 最前線で異彩を放つ看板予想家の鉄板録」に再び間借りして、4年ぶりに全重賞・根多の大百科的なものを執筆。

バックナンバー

新着コラム

アクセスランキング

注目数ランキング