スマートフォン版へ

みんなの投稿コラム

クイーンズリングで鉄板焼き!

  • 2015年09月19日(土) 22時02分
  • 0

◎クイーンズリング!
普通に3歳最強馬はこの馬と思う。連勝時の脚力は次元の違うレベル。馬体減は仕方なし。
むしろ馬体が減った状態で桜花賞4着とオークス9着は異常に強い。
外回り1800も最高の条件。
今年1番自信のある重賞。

○シングウィズジョイ
この馬も春は押せ押せ。阪神1800もほぼベスト。頭がマンハッタンカフェ産駒なら2着もこの馬でしょう。絶好の4番枠。

▲トーセンビクトリー
3着で固い。豊は叩き合いに競り負けてギリギリ権利取りのイメージが多い。前走を勝つことが必須だったので、前走よりパフォーマンスがおちることは間違いなし。来年は重賞を複数勝つと思われるが、この秋は善戦まで。

☆タッチングスピーチ
よく分からないが未知の魅力多い。ディープインパクト産駒。
500万で0.2秒以上離せば、ローズSは好走条件を満たしている。
2着希望。

△アンドリエッテ
実力は充分。賞金の関係から、本気度も高い。チューリップ賞で2着。勝ち味に遅いが、連対圏突入は可能性高い。

△ミッキークイーン
実力はもちろん申し分なし。池江厩舎は本番に合わせるイメージで、トライアルは8分の出来ではないか。1番人気馬は強いが、オークス馬は1着か着外が多い。
ローズSのクイーンはクイーンズリングに譲ってほしいです。

馬券は◎からの馬単。
三連単の◎頭固定、▲3着固定で流す。

メッシ
メッシ
1 1 13

・10歳でマヤノトップガンVSナリタブライアンの阪神大賞典を観て競馬に目覚めました。・1番好きな馬はマヤノトップガン、2番目はマイネルマックス。・「柏木集保」様を尊敬しています・自...

メッシ の過去の投稿コラム(36件)

みんなの投稿コラムは、netkeibaユーザーの皆様が作成したコラムです。

あなたも、投稿してみませんか?

コラムを投稿する

新着投稿コラム

投稿コラム アクセスランキング

投稿コラム 注目数ランキング