スマートフォン版へ

まさに“泥沼”! 田沼vsキャプテンの予想バトル!〜日本ダービー編

  • 2015年05月29日(金) 18時00分


田沼の日本ダービー・最終結論はコチラ!(土曜15時ごろ公開)

 先週から始まった「泥沼クラシック二番勝負」の第二弾。

 第1Rのオークスでは、田沼がルージュバック推奨で悲願の1ptを獲得し、桜花賞から続いていた“ゼロ行進”がやっとストップ。

 一方のキャプテンは、推奨した3頭がすべて二桁着順に終わるという離れワザを披露!

 本人たちは至ってマジメに予想しているのだが、なぜだか当たらない悪循環……しかし、ふたりは「勝負する価値のある馬がいる!」と、どこから来るのか自信満々に予想を展開!

 一部のファンには大反響のこの動画。はたしてその結末は……?

▼「“泥沼”クラシック二番勝負!」ルール説明
・それぞれオークス&ダービーで、3着以内に入ると思う3頭を指名。
・3着以内に入った指名馬の“単勝人気”がそのままポイントに。
・指名馬が3着以内に入れば、ポイントGET。
・2週の合計ポイントが高い方の勝利!

▼過去の“泥沼”シリーズはコチラ!
“逆神”の本領発揮! オークス編

キャプテン、まさかの快進撃! 皐月賞編

ルージュに毒牙! 桜花賞編



※当動画はnetkeiba.comの予想オッズをもとに構成しております。

このコラムをお気に入り登録する

このコラムをお気に入り登録する

お気に入り登録済み

No.1予想家(丹下日出夫、井内利彰、山崎エリカ、大石川大二郎、古澤秀和)が週替わりで重賞レースの展望を披露。思わぬ激走馬や消し馬など、馬券のヒントが盛りだくさん!

バックナンバー

新着コラム

アクセスランキング

注目数ランキング