スマートフォン版へ

【菊花賞】辿り着いた結果◎○△で正解だけど…「例のソート」一発で馬券3頭はクッキリ判明していた?

  • 2020年10月26日(月) 12時00分

コントレイル

(c)netkeiba.com



 ◎コントレイル強い!これで2週連続の3冠馬誕生です!

 息の詰まることの多い2020年ではありますが、競馬だけは開催を続けられた上に2頭も無敗3冠馬が見られるなんて、ちょっと幸せな気分になれました。

 予想も◎○△決着で、馬単&3連単を的中。これで秋のGIシリーズはとりあえずスタートから3連勝。なんとかこの先も的中を続けたいものです。

 来年も獲れるようにレースを振り返っておこうとは思うのですが、今年の『菊花賞』。随分とコネくり回して正解に辿り着いたものの、例のソート一発でも上位3頭が判明していたとは…(汗)。

【検証ナンバー261】
サンプルレース名/2020年10月25日(日)京都11R『菊花賞』(GI)芝3000m

【レース前状況】
 2週連続で無敗の3冠馬誕生なるか?土曜日は稍重で終わった芝コースも、日曜日は朝から良馬場までに回復していた。1番人気は当然ながらコントレイル(福永)。最終的に単勝オッズは1.1倍までに上がっていた。

続きはプレミアムサービス登録でご覧になれます。

登録済みの方はこちらからログイン

このコラムをお気に入り登録する

このコラムをお気に入り登録する

お気に入り登録済み

No.1予想家の大石川大二郎が、前週の荒れたレースを「どうすれば取れたか」という視点で徹底分析。さっそく今週のレースから使える教訓を伝授、「未来の馬券力」を上げちゃうコラムです!!

バックナンバー

新着コラム

アクセスランキング

注目数ランキング