スマートフォン版へ

【マイルCS】平均値1&2位でワンツー決着!「コース値」トップの裏付けもありで◎鉄板だった?

  • 2020年11月24日(火) 12時00分
グランアレグリア

(c)netkeiba.com


 やっぱり強かった◎グランアレグリア。

 本命◎は打ったものの、レース前にはいろいろと頭を駆け巡る不安…。それらをすべて吹き飛ばしてくれました。走破タイムも1分32秒0という好タイム。2・3着馬もいいレースをしましたが、一段上とも思わせるゴール前の伸びでしたね。

 予想結果は◎☆△で、的中は馬単だけという結果。

 インディチャンプを☆に落としてしまったのが失策。さらに、最後にレシステンシアかアドマイヤマーズかで悩んだ▲打ちも間違えてしまいました。2つもミスあればこうなりますわな。こういうレースは3連単まで当てないと評価されないので、少々落ち込んでいます。細部まで気を張っていないと3連単は当たらない、と再認識させられた一戦でした。

【検証ナンバー265】
サンプルレース名/2020年11月22日(日)阪神11R・マイルCS(GI)芝1600m

【レース前状況】
 先週に続いて、開催がいつもの京都から阪神になって

続きはプレミアムサービス登録でご覧になれます。

登録済みの方はこちらからログイン

このコラムをお気に入り登録する

このコラムをお気に入り登録する

お気に入り登録済み

No.1予想家の大石川大二郎が、前週の荒れたレースを「どうすれば取れたか」という視点で徹底分析。さっそく今週のレースから使える教訓を伝授、「未来の馬券力」を上げちゃうコラムです!!

バックナンバー

新着コラム

アクセスランキング

注目数ランキング