超実証 あの馬券はどうすれば取れたのか!?/大石川大二郎

お気に入り

お気に入り

登録済

ダービー前走値セオリーの新基準が明らかになった?/日本ダービー(GI)

2017年05月29日(月)12時00分

注目数:24人

(撮影:下野雄規)



 大一番終了。

 ダービー4年連続的中とはならず…。残念!

 結果として上位人気3頭の決着。世の中本当に予想上手というか馬券上手の人が多いものだなと感じた次第です。私の期待馬◎ペルシアンナイトは直線で「来た!」と一瞬思わせるも伸び足りずの7着。まあチャレンジした結果なので仕方ないですが、タイム指数判断としてはなんとも来年が難しくなりそうです。

【検証ナンバー083】
サンプルレース名/2017年05月28日(日)東京10R・日本ダービー(GI)芝2400m

【レース前状況】
 抜けた存在がいないといわれる群雄割拠のダービー。その1番人気に推されたのは大外18番に入ったアドミラブル...
続きを読む

続きをお読みいただくには、ベーシックコース(月額250円(税別))への登録が必要です。既にご登録済みの方はこちらからログインしてください。ご登録いただきますと、スマホ版でもご覧いただけます。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コラムニストプロフィール

大石川大二郎
大石川大二郎
No.1予想家の大石川大二郎が、前週の荒れたレースを「どうすれば取れたか」という視点で徹底分析。さっそく今週のレースから使える教訓を伝授、「未来の馬券力」を上げちゃうコラムです!!