スマートフォン版へ

【セントウルS予想】今年は舞台が中京に! 開幕週も、週末は雨模様……!

  • 2020年09月10日(木) 19時00分
 こんにちは、むねひろ よしたかです。

 地方の重賞レースにおいて、毎週のように報告される売り上げレコード。

 しかし、海外ではそうはいっていません。先週9月5日(土曜日)にアメリカで行われたケンタッキーダービー(ダ2000m)は、前年比で52%もダウン。インターネットでの売り上げが完全に定着した日本に対して、無観客開催の影響をモロに受けてしまっています。競馬場現地での売り上げが如何に多いのかというのが分かります。

 結果は、単勝1.7倍という断然人気で二冠を狙ったティズザローが『2』着に敗れました。なお、三冠最後のプリークネスS(ダ1900m)は、10月3日(土曜日)。例年なら中1週での開催となるところが、今年は中3週となります。

◆セントウルS

ターゲット馬→

続きはプレミアムサービス登録でご覧になれます。

登録済みの方はこちらからログイン

このコラムをお気に入り登録する

このコラムをお気に入り登録する

お気に入り登録済み

日本屈指の理論派で、高配当馬券に注目する“競馬穴リスト”。馬場レベルを基本とする『激走レンジ<range>』を駆使するのは既に有名だが、『馬券の買い方』についてもこれまで世になかったメカニズムを発表し、第一人者となる。グリーンチャンネル『KEIBAコンシェルジュ』でも活躍中。主な著書に『同じ予想でプラスになる人、ならない人』など。
公式ホームページ名は『ムネヒロネット』。

ウマい馬券にて『激走レンジ』の予想提供中!

バックナンバー

新着コラム

アクセスランキング

注目数ランキング