スマートフォン版へ

波乱含みの関屋記念、狙い撃ちたい伏兵はこれだ!

  • 2015年08月13日(木) 18時00分


こんにちは、むねひろ よしたかです。
土曜日札幌メインの札幌日経OP(芝二六)でペルーサが復活V。
約5年3ヶ月、日数に直すと実に1925日振りの勝利でした!
これは勿論JRA記録。これだけ長い期間、現役を続けることですら難しいものです。
以前はゲートの不安もあって追い込み一辺倒の時期もありましたが、意表を突く逃げの手でのV。
母アルゼンチンスターから、国の英雄であるマラドーナのニックネームを取られて命名されたペルーサ。
記録・記憶に残る馬となりました。

◆エルムS

ターゲット馬→マルカフリート
棟広良隆

 千四に4-3-0-5という良績。ただ、千七はこの札幌で1戦1勝。1000万以下クラスのもので時計面は問題ですが、こなすことは出来ます。『状態が戻ってきている』と除外からの休み明け緒戦ですが、デキは良い様子を陣営が示唆。もう9歳ですが休養期間の長かった馬。年齢で人気が下がるだけに、気にしない方が良いでしょう。3連複要員としてなら。

◆関屋記念

ターゲット馬→

続きはプレミアムサービス登録でご覧になれます。

登録済みの方はこちらからログイン

このコラムをお気に入り登録する

このコラムをお気に入り登録する

お気に入り登録済み

日本屈指の理論派で、高配当馬券に注目する“競馬穴リスト”。馬場レベルを基本とする『激走レンジ<range>』を駆使するのは既に有名だが、『馬券の買い方』についてもこれまで世になかったメカニズムを発表し、第一人者となる。グリーンチャンネル『KEIBAコンシェルジュ』でも活躍中。主な著書に『同じ予想でプラスになる人、ならない人』など。
公式ホームページ名は『ムネヒロネット』。

ウマい馬券にて『激走レンジ』の予想提供中!

バックナンバー

新着コラム

アクセスランキング

注目数ランキング