スマートフォン版へ

甲乙つけがたい3強の競馬。2人がピックアップした本命馬とは?/根岸S

  • 2016年01月29日(金) 18時00分


覆面YはシルクロードSで高配当を狙う!

覆面X ちょっと許せないな〜。

覆面Y 今日は、またどうしたんですか?

覆面X 石坂浩二の「なんでも鑑定団」降板問題だよ。

覆面Y たしかに22年番組を支えてきた功労者の最後にしては悲しいですね。

覆面X やりかたが卑怯だよな。ここ2年は編集で、司会なのに喋っている部分をカットされていたんだろう?

覆面Y 最近見ていなかったんですが、ネットで話題になっていたみたいです。

覆面X いや〜その辛さはわかるよ。俺も空気が読めなくて、言っちゃいけないことを言うタイプだから…。

覆面Y 石坂さんは空気読めないわけじゃないですよ!飲みの場でぶっちゃけて雰囲気を悪くする先輩とは大違いです。

覆面X きっとビョーキじゃないかしら。

覆面Y 自覚あるのかよ!

覆面X そんな石坂浩二さんを思って、今回の覆面コラムは金田一耕助にちなんで、これを着けてやるぞ!

覆面Y なんですか、これ?

覆面X 犬神家の一族で使われていたスケキヨのゴムマスク。
(とりあえず被ってみる)

覆面Y …。

覆面X ネギシステークスデ、タタラレテイルウマヲ、オシエテクレ…。

覆面Y やりにくいわ!もう普通の競馬の話を始めますよ。

覆面X 一度、覆面コラムを覆面被ってやりたかったんだけどな…。

覆面Y 栗東担当の僕からしたら、今回はモーニンと

続きはプレミアムサービス登録でご覧になれます。

登録済みの方はこちらからログイン

このコラムをお気に入り登録する

このコラムをお気に入り登録する

お気に入り登録済み

現場だから知りえる噂話や表に出るとまずい暴露話を、覆面トラックマン(X…美浦担当で先輩、Y…栗東担当で後輩)が語り合います。みんなにはナイショですよ!

バックナンバー

新着コラム

アクセスランキング

注目数ランキング