スマートフォン版へ

活きのよい4歳スクラムを崩す馬は本当にいるのだろうか?/京都記念

  • 2016年02月12日(金) 18時01分
【お知らせ】
当コラムは、2月19日(金)更新分にて終了とさせていただきます。長らくのご愛顧、誠にありがとうございました。今後もよりお楽しみいただけるよう、新たな企画を進めて参りますので、何卒よろしくお願いいたします。



今年大きいニュースだらけの芸能界において地味なこの話題に注目!?

覆面Y それにしても先週のサトノダイヤモンドは強かったですよね。

覆面X 今まで重たい馬場でしか競馬していなかったから、京都のスピード競馬を不安視する声も少なくなかったが、蓋を開けてみたらレースレコードで圧勝。

覆面Y どんな競馬になっても、対応できる二刀流という意味でも、間違いなくクラシックの核になる馬です。今後の競馬界を背負って立つ存在になるのではないでしょうか。

覆面X 二刀流と言えば狩野英孝だな。

覆面Y その話は良いじゃないですか。井上公造ですら、今年の芸能ニュースでは箸休めって、言っていたネタですよ。

覆面X いやいや、あの二刀流が凄いだろ。川本真琴の良さはわかる!問題は、あの……。

覆面Y 確実にnetkeibaコンプライアンス委員会からクレームが入ることを言おうとしているでしょう。

覆面X だって、あれガレすぎだろ。

覆面Y 競馬用語をそういう風に使わないの!じゃ、そろそろ競馬の話をしますよ。今週は共同通信杯も注目ですが、京都記念にしましょう。

覆面X ハートレーを絶賛しようと思っていたのに、京都記念かよ…。

覆面Y すみません。でも関東からサトノクラウンも西下してくるじゃないですか?

覆面X 今回はちょっと厳しいかなと思っている

続きはプレミアムサービス登録でご覧になれます。

登録済みの方はこちらからログイン

このコラムをお気に入り登録する

このコラムをお気に入り登録する

お気に入り登録済み

現場だから知りえる噂話や表に出るとまずい暴露話を、覆面トラックマン(X…美浦担当で先輩、Y…栗東担当で後輩)が語り合います。みんなにはナイショですよ!

バックナンバー

新着コラム

アクセスランキング

注目数ランキング