スマートフォン版へ

土曜日が雨予報。気温が低く道悪が残るため、その雨量が最大のポイント!/朝日杯FS

  • 2017年12月14日(木) 18時00分


 こんにちは、むねひろ よしたかです。

 ルヴァンスレーヴが昨日の全日本2歳優駿(Jpn1、川崎・ダ千六)を快勝し、3連勝を飾りました。

 同じ2回新潟6日目の千八ダの新馬戦でデビューし、プラタナス賞を連勝。そして北海道2歳優駿を勝ったエピカリスと印象がどうしても被ります。

 厩舎も同じ萩原清厩舎。直前で取消となったエピカリスの無念をケンタッキーダービーで晴らすことが出来るでしょうか。挑戦するのか否か、今後のローテーションが注目されます。

 先週の香港国際競走は残念ながら日本馬の勝利はなりませんでした。ただ、香港ヴァーズ・香港Cと2レースの3連単を的中するジャッジを『ウマい馬券』で出すことが出来ました! 海外競馬も馬場レベルを読むことが出来れば、何も難しくありませんね。

◆朝日杯FS

ターゲット馬→

続きはプレミアムサービス登録でご覧になれます。

登録済みの方はこちらから ログイン

このコラムの通知を受け取りますか?

お気に入り

このコラムの通知を受け取りますか?

お気に入り

すでにお気に入りに登録しています。

登録済

日本屈指の理論派で、高配当馬券に注目する“競馬穴リスト”。馬場レベルを基本とする『激走レンジ<range>』を駆使するのは既に有名だが、『馬券の買い方』についてもこれまで世になかったメカニズムを発表し、第一人者となる。グリーンチャンネル『KEIBAコンシェルジュ』でも活躍中。主な著書に『同じ予想でプラスになる人、ならない人』など。
公式ホームページ名は『ムネヒロネット』。

ウマい馬券にて『激走レンジ』の予想提供中!

バックナンバー

新着コラム

アクセスランキング

注目数ランキング