スマートフォン版へ

軽い芝二四の舞台設定を味方に出来る馬は!?/ジャパンC

  • 2018年11月22日(木) 19時00分
 こんにちは、むねひろ よしたかです。

 平地で2連勝を挙げたオジュウチョウサンが、有馬記念のファン投票の第1回の中間発表で第1位のレイデオロ・第2位のアーモンドアイに次いで第3位となっています。一般のGIであればフルゲートになれば賞金的に出走は叶いませんが、ファン投票を導入しているこのレースでは第10位以内に入れば優先的に出走が可能となります。

 近年ではこういう例は皆無だっただけに、制度を巧く使っての挑戦ですね。なお、武豊騎手に鞍上のオファーを出しており、返答待ちとのことです。

 明日23日(祝日・金曜日)には浦和記念『Jpn2』(浦和・ダ二千)が行われます。中央馬4頭(アポロケンタッキー・オールブラッシュ・クリソライト・グリム)も出走します。それらを含めた主力馬7頭の馬キャラの詳細を徹底説明しています。その見解に関しては『ウマい馬券』をご覧になって下さい。
http://yoso.netkeiba.com/nar/?pid=yosoka_profile&id=53

◆ジャパンC

ターゲット馬→

続きはプレミアムサービス登録でご覧になれます。

登録済みの方はこちらからログイン

このコラムをお気に入り登録する

このコラムをお気に入り登録する

お気に入り登録済み

日本屈指の理論派で、高配当馬券に注目する“競馬穴リスト”。馬場レベルを基本とする『激走レンジ<range>』を駆使するのは既に有名だが、『馬券の買い方』についてもこれまで世になかったメカニズムを発表し、第一人者となる。グリーンチャンネル『KEIBAコンシェルジュ』でも活躍中。主な著書に『同じ予想でプラスになる人、ならない人』など。
公式ホームページ名は『ムネヒロネット』。

ウマい馬券にて『激走レンジ』の予想提供中!

バックナンバー

新着コラム

アクセスランキング

注目数ランキング