スマートフォン版へ

【セントライト記念】ダービー路線以外のピックアップ方法登場! 上位3頭☆◎▲だけにあった共通点とは?

  • 2020年09月22日(火) 12時00分
バビット

写真提供:デイリースポーツ


 久々に来ました…。

 まあ配当云々ではなく、メインを的中できたことを喜んでおります。

 やはりダービー組は、出走3頭から2頭が馬券圏内に。とりあえず◎サトノフラッグと○ガロアクリークの印打ちは正しかったようです。タイム指数前走値でいうと、98までが馬券になり、94の▲ヴァルコスは圏外になったという結果です。

 しかしレースを勝ちきったのは夏の上り馬☆バビットでした。前走値105。これは前走値ではトップ。平均値でもダービー組にあと一歩の90台まで上がっていました。

 こういうタイプは来年も「買い」なのかどうか。

 振り返っておきたいと思います。

【検証ナンバー256】
サンプルレース名/2020年9月21日(祝・月)中山11R・セントライト記念(GII)芝2200m

【レース前状況】
 菊花賞トライアル。3着までに入れば3冠馬阻止の権利が得られる一戦。晴れの良馬場。人気は割れ気味。それでも1番人気はサトノフラッグ(戸崎圭)。中山は

続きはプレミアムサービス登録でご覧になれます。

登録済みの方はこちらからログイン

このコラムをお気に入り登録する

このコラムをお気に入り登録する

お気に入り登録済み

No.1予想家の大石川大二郎が、前週の荒れたレースを「どうすれば取れたか」という視点で徹底分析。さっそく今週のレースから使える教訓を伝授、「未来の馬券力」を上げちゃうコラムです!!

バックナンバー

新着コラム

アクセスランキング

注目数ランキング