スマートフォン版へ

ヨシオからみなさまへお知らせ

  • 2022年10月30日(日) 18時01分
 みんな! 来週から福島開催が始まるよ! その前に、おれからみんなにお知らせしたいことがあるよ。

“ヨシオ”

きいてきいて!(C)netkeiba.com


 ひとつめ!

 この開催中、福島競馬場内に『誘導馬紹介ブース』ができるよ!

 福島の誘導馬み〜んなの紹介があるよ。前のコラムでかいてた“撮影”はこれのことだったんだ! かっこよく撮ってもらえたはず!

 ブースは、スタンド1階北側の、ターフィーショップというところにあるって。おれはどこだかわからないんだけど、福島競馬場に来たらぜひみていってほしいな!

 ふたつめ!

 おれのその日の体調にもよるから、まだわからないんだけど…

 実はこの開催から、誘導(の練習)にでるかもしれないんだ!

 本場馬入場のときに、後ろをついていく感じだってきいてる。パドックにはまだ行かないかな…。

 これが正式なデビューってわけじゃないんだけど…とにかく久しぶりにお客さんの前に出ることになる。

 せんぱいたちの背中をしっかりみてがんばるから、応援してくれたらうれしいな。

“ヨシオ”

今日もトレーニングがんばってるからね(C)netkeiba.com


 でも、大きな声で叫んだり、走ったりするのはやめてね! 大事なレースにでる子たちがびっくりしちゃうからね。

 ついでにおれもびっくりしちゃうかもしれないからね。

 そんなわけで、これからも応援よろしくね!

 また更新するね〜。

このコラムをお気に入り登録する

このコラムをお気に入り登録する

お気に入り登録済み

2013年5月9日生まれ。父ヨハネスブルグ、母フローラルホーム。現役時代は栗東・森秀行厩舎に所属し、ダートを中心にコンスタントにレースに出走。2022年の京葉S(9着)を最後に現役を引退。通算成績は78戦6勝。主な勝ち鞍:2020年ジャニュアリーS(OP)、京都競馬場Presents「アイドルホースオーディション」

バックナンバー

新着コラム

アクセスランキング

注目数ランキング