スマートフォン版へ

みんなの投稿コラム

【天皇賞(春)】カリスマの見解

  • 2022年05月01日(日) 13時43分
  • 1

第165回天皇賞(春)。雨は上がった。ただ降り続けていれば重になって道悪走る奴だけ買っておけばよかったが、この中途半端さがかえって厄介になったな。だからこそカリスマ馬券師の俺には楽しみが増えたとも言える天候になってくれたんで君たちド素人どもはせいぜい参考にしてくれたまえ。



本命は18番のディープボンド。ずばり勝敗を分けるのは馬場状態の回復具合だろうが、今回に関して大外枠は不利ではなくこれぐらい軽くこなしてくる馬。馬場も馬も知り尽くしている和田を信頼して三連単の頭固定で問題ないと判断した。

対抗以下は横一線扱い。

まず力は負けてないヒートオンビート。重くなった馬場なら一発もあり得る。

タイトルホルダーはノーマークで行けなくなるのは確かで勝つまではないが、何がなんでもハナを切るスタイルを崩すことはないので残れる可能性は捨てきれなかった。

復活した長距離の鬼タガノディアマンテも十分馬券候補。

テーオーロイヤルはここで勝つには力不足だが、前にも行ける脚質で距離は長ければ長いほどいいので良ければ連に絡めるんじゃないか。

アイアンバローズは不利な内枠で落としたがそれなりに走れる馬で買わないわけにはいかない。

侮れない川田のシルヴァーソニック。

不気味なのは経験豊富で今回を待っていたクレッシェンドラヴ。


ディープボンドは勝ち確実でこれらを相手に買っておけば大丈夫。


三連単
18
1,7,8,9,15,16,17

ゲスト
ゲスト
0 1 1

投稿完全停止処分だってwwwさすが激クソオワ痴呆組織。netkeiba弱すぎ。あと俺の予想に文句垂れてる屁共へ。いくら正しいこと過ぎて反論できんからって君たちのチンカスブーに喚かれ...

ゲスト の過去の投稿コラム(33件)

みんなの投稿コラムは、netkeibaユーザーの皆様が作成したコラムです。

あなたも、投稿してみませんか?

コラムを投稿する

新着投稿コラム

投稿コラム アクセスランキング

投稿コラム 注目数ランキング