スマートフォン版へ

みんなの投稿コラム

【ヴィクトリアマイル】達人の見識

  • 2022年05月15日(日) 13時45分
  • 1

ヴィクトリアマイル。牝馬用のマイルジーワンとして設立されもう17回目を迎えた春の名物戦。ここで勝ってもたいしたことはないが、賞金は高く目標にしたくなる場ではありそれに賭ける馬は多いのでメンバーは自然と集うので予想は難解だ。その中で達人はこう見た。


本命ファインルージュ。前走は不利もありながら負けて強しの脚だった。マイルはベスト。正直ここでなら信頼して抜けていると断言できる。

対抗はソダシにした。ダート帰りで復調気配。砂の経験は芝で役に立つし本来得意の牝馬限定戦で前目に行けるタイプなら今回は出番が来るだろう。

ソングラインは帰国戦で多少割り引いて考えたいが、やはり東京ということで外すわけにはいかないが勝つイメージは湧かないので今回も2番手まで。

他五分五分と思うのがアカイイト、マジックキャッスル、アンドヴァラナウト。

怖いのはレイパパレ。実力からいえば圧倒的存在だが今まで戦ってき場から東京マイルという未知の世界に適応できるかは微妙。3着までで買うのがいい。さらにレシステンシアも力はみせるがレイパパレに付き合い最後失速するのは避けられないと見る。

デアリングタクトは1年ぶりな上に今や不足な距離でいきなりの本格戦。普通に着外で問題なし。



三連単
5、11
2、4、5、11、14、15
2、4、5、7、11、13、14、15

ゲスト
ゲスト
0 1 1

投稿完全停止処分だってwwwさすが激クソオワ痴呆組織。netkeiba弱すぎ。あと俺の予想に文句垂れてる屁共へ。いくら正しいこと過ぎて反論できんからって君たちのチンカスブーに喚かれ...

ゲスト の過去の投稿コラム(33件)

みんなの投稿コラムは、netkeibaユーザーの皆様が作成したコラムです。

あなたも、投稿してみませんか?

コラムを投稿する

新着投稿コラム

投稿コラム アクセスランキング

投稿コラム 注目数ランキング