スマートフォン版へ

みんなの投稿コラム

岩田が日本ダービー騎乗可能

  • 2022年05月08日(日) 12時10分
  • 2

信じられないことに京都新聞杯で妨害騎乗をしながら勝った岩田未来は騎乗停止オークスの週だけになりました。毎度おなじみJRAの手抜き判決がとまりません。ダービー控えてるから上手く調整してもらったのは明白です。昔は即失格にして3週間ぐらい軽く休ませるのが普通でしたけど、方針転換してたくさんの怪我人を出しファンにも迷惑かけてるんです。我々の損はいったいいくらになるのか。こんな自由自在の黒ルールが通用するんですか。4コーナーで大外に膨らませて馬の走りを邪魔してしまうブロック走行がどうしてこの程度の処分になるのか世界的に見ても全然理解できませんよね。人の命の危険背負ってやってんなら厳しく裁かなくてはいけないはずが、ここまでありえない暴挙を逆に推進してる組織。それを止めるにはファン一体で強く抗議し続けていきましょう。拡散お願いします。

ゲスト
ゲスト
0 1 1

投稿完全停止処分だってwwwさすが激クソオワ痴呆組織。netkeiba弱すぎ。あと俺の予想に文句垂れてる屁共へ。いくら正しいこと過ぎて反論できんからって君たちのチンカスブーに喚かれ...

ゲスト の過去の投稿コラム(33件)

みんなの投稿コラムは、netkeibaユーザーの皆様が作成したコラムです。

あなたも、投稿してみませんか?

コラムを投稿する

新着投稿コラム

投稿コラム アクセスランキング

投稿コラム 注目数ランキング