スマートフォン版へ

混戦模様の3重賞で狙いたい激走馬を一挙紹介!

  • 2016年01月14日(木) 18時00分


こんにちは、むねひろ よしたかです。

棟広 良隆プロデュース企画で、ファンと関係者を繋ぐ新年会イベントを2月7日(日曜日)に組みました。協賛は広尾サラブレッド倶楽部ですが、非会員の方でも何の問題もなくご参加いただけます。現時点で決定している詳細・ゲストは以下となります。

(ジョッキー)
石川裕紀人騎手
岩田康誠騎手
藤岡佑介騎手
丸山元気騎手
ルイス・コントレラス騎手

(調教師)
伊藤正徳調教師
尾関知人調教師
国枝栄調教師
小崎憲調教師
二ノ宮敬宇調教師

期日は、2月7日(日曜日)18時半〜。場所は、渋谷となります。中華料理の食べ放題の店を選びました。ファンのみなさんとゲストの座席を一緒にすることで、関係者との距離をなくし気さくに話が出来るように考えています。普段は難しい写真やサインなどにも応じてもらえますよ。また、現在交渉中のゲストもおります。席には限りがありますので、お早めに奮ってご参加下さい!!

なお、詳細・申し込みについては、以下をご覧になって下さい。
https://www.hirootc.jp/campaignview/view/10059/

◆日経新春杯
ターゲット馬→プロモントーリオ
穴馬ハンティング

 2走前は準OPクラスでメンバーレベルが低かったことは確かにありますが、1年4ヶ月という長期の休養明け緒戦でいきなりV。しかも、軽い芝の瞬発力勝負というのは歓迎出来ないタイプであるにも関わらず、京都二千を1.58.2という好時計で走破し、自身の上がりも33.5秒と優秀なものを繰り出しました。むしろ、更に進化した感さえ与えます。今回はそのパフォーマンスを見せた京都にコースが戻りますし、また距離の二四は二千よりも合っています。前走が案外に終わりましたが、巻き返しに注目したいところです。

◆京成杯
ターゲット馬→

続きはプレミアムサービス登録でご覧になれます。

登録済みの方はこちらからログイン

このコラムをお気に入り登録する

このコラムをお気に入り登録する

お気に入り登録済み

日本屈指の理論派で、高配当馬券に注目する“競馬穴リスト”。馬場レベルを基本とする『激走レンジ<range>』を駆使するのは既に有名だが、『馬券の買い方』についてもこれまで世になかったメカニズムを発表し、第一人者となる。グリーンチャンネル『KEIBAコンシェルジュ』でも活躍中。主な著書に『同じ予想でプラスになる人、ならない人』など。
公式ホームページ名は『ムネヒロネット』。

ウマい馬券にて『激走レンジ』の予想提供中!

バックナンバー

新着コラム

アクセスランキング

注目数ランキング